「BBクリーム」タグの記事一覧

ちょっとひねって考えたら

暑くなって汗をかくようになったからと化粧崩れしないファンデーションを探そうと考えました。ただでさえ暑いのにもっと軽いものはないのかとたくさん見てまわっているときに、BBクリームの宣伝が目に付いたんです。そういえば忘れてい・・・

母からもらったBBクリーム

先週末、実家に帰ってきたのですが、母が突然 「ねぇねぇ、BBクリームって知ってる?」 と言ってきました。もちろん知ってるよ。 「なんだぁ、知ってるの? 使ったことはある?」 興味はありましたが、まだ使ってみたことはありま・・・

昨日は私の誕生日でした。

40歳もすぎると今さらおめでたくもなく、まったく通常運転の一日だったのですが、 会社の先輩がプレゼントをくださいました。 「色々忙しくて大変だと思うけど、だからこそ、キレイでいようっていう気持ちを しっかり持たなきゃダメ・・・

芸能人のものまねメイク本

最近、芸能人ソックリになれるっていうメイク本が売れてるらしいですね。 たしかにお化粧で顔の印象ってすごく変わりますよね。 そういう、いわゆる「お絵かき」的なメイクでの変貌も劇的ですが、案外 あなどれないのがベースメイクだ・・・

乾燥肌・敏感肌にお勧めの洗顔トライアルキット

私は昔から肌が弱く、ちょっとした体調の変化で肌トラブルを起こしていたのですが、30代半ばにさしかかり、以前に増して敏感肌になってきました。それに加えて、加齢によるシワや毛穴のたるみも気になりだし、エイジングケアの化粧品を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ