「スキンケア」タグの記事一覧

母からもらったBBクリーム

先週末、実家に帰ってきたのですが、母が突然 「ねぇねぇ、BBクリームって知ってる?」 と言ってきました。もちろん知ってるよ。 「なんだぁ、知ってるの? 使ったことはある?」 興味はありましたが、まだ使ってみたことはありま・・・

昨日は私の誕生日でした。

40歳もすぎると今さらおめでたくもなく、まったく通常運転の一日だったのですが、 会社の先輩がプレゼントをくださいました。 「色々忙しくて大変だと思うけど、だからこそ、キレイでいようっていう気持ちを しっかり持たなきゃダメ・・・

夏の肌のケア

夏も終わりに近づいて、さて、そろそろ夏の疲れのケアをしなきゃ いけないかなって思い始めました。 この時期は、暑いからってクーラーかけっぱなしにしていたり、 火を使いたくなくてあんまりちゃんとした料理をしていなかったりの ・・・

ただのオールインワンではなさそうです。

「ピモレクリーミイセラム」を使ってみました。 それは、友達がオススメしてくれたからです。 初日から肌が変化したということだったので、かなり期待をして使い始めました。 すると、本当に友達が言っていたようにしっとりとした使い・・・

ファンケルの洗顔パウダーを使ってみました。

口コミでも評判だったので気になっていた洗顔パウダーを使ってみることにしました。 それがファンケルの洗顔パウダーです。 さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが、今回はしっとりタイプにしてみました。 クリームやオイルでは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ