「コラーゲン」タグの記事一覧

シミとコラーゲンの関係

なんだか日々、シミ対策についていろんな知識が増えていくなあ。 ターンオーバーはもはやこの歳では28日周期じゃないってことはよくわかったけど、アテニア化粧品のナノホワイトCCが謳ってる「コラーゲン」が、なんでシミやくすみに・・・

積極的に食べたい食品は

脇の黒ずみは目立たない部分とはいえ、自分でわかっていればどうしても人目が気になってしまう部分でもありますよね。 日頃の予防策として食生活で美肌対策を採ることは、時間がかかるかもしれませんが大切なことでもあります。 脇の黒・・・

肌トラブル襲来

いつだっけ。 CMで「女性は7の倍数、男性は8の倍数で体調に変化が起こります」っていうの、あったよね? それをひしひしと感じる7×○歳。 いや別に伏字にしたところで私を28やら42に見る人もあまりいないだろ。 28に見ら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ