「美容」の記事一覧

積極的に食べたい食品は

脇の黒ずみは目立たない部分とはいえ、自分でわかっていればどうしても人目が気になってしまう部分でもありますよね。 日頃の予防策として食生活で美肌対策を採ることは、時間がかかるかもしれませんが大切なことでもあります。 脇の黒・・・

ちょっとひねって考えたら

暑くなって汗をかくようになったからと化粧崩れしないファンデーションを探そうと考えました。ただでさえ暑いのにもっと軽いものはないのかとたくさん見てまわっているときに、BBクリームの宣伝が目に付いたんです。そういえば忘れてい・・・

新築祝い

昨年新築のマンションを購入し、今年の春に引越しを済ませました。 5月のゴールデンウィークに引越しの荷物も全て片付き生活が落ち着いてきました。 するとその頃を見計らって友達や親戚から遊びに来たいという依頼を受けるようになり・・・

昨日は私の誕生日でした。

40歳もすぎると今さらおめでたくもなく、まったく通常運転の一日だったのですが、 会社の先輩がプレゼントをくださいました。 「色々忙しくて大変だと思うけど、だからこそ、キレイでいようっていう気持ちを しっかり持たなきゃダメ・・・

ただのオールインワンではなさそうです。

「ピモレクリーミイセラム」を使ってみました。 それは、友達がオススメしてくれたからです。 初日から肌が変化したということだったので、かなり期待をして使い始めました。 すると、本当に友達が言っていたようにしっとりとした使い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ