「洗顔」の記事一覧

彼氏と2週間ぶりに会いました♪

最近転職して、そのストレスのせいか肌荒れがひどくなってきちゃいました…。 今まで全然できなかった大人ニキビ?あ、もう吹き出物っていう年なんだけど、できてきちゃうし食欲もあんまりなくて栄養足りてない感じがします。 今日久し・・・

ホワイトデーのプレゼント

先日のホワイトデーにお付き合いをしている彼から炭酸石鹸と炭酸パックという美容品ものをもらいました。 いつもはホワイデーに何が欲しいか聞かれて、それを彼が買ってプレゼントしてくれるので、今回は俺が勝手に買うねと言われた時か・・・

化粧のり

最近寝不足と野菜不足の不規則な生活リズムからか、とても化粧のりが悪く困っています。 会社で仕事をしていて昼休みくらいにはメイクがほとんど崩れています。 会社で大幅なメイク直しをすることはできないし、飲み会等がある日は帰っ・・・

私の最近のお気に入りの品

最近は、洗顔石鹸も種類が多いですよね。 私は、クリーム状の洗顔料を使うより、ソープの方が好きなんです。 私の感覚では、ソープの泡の方が、きめ細やかだと感じます。 その中でも、私が一番気に入っているものが、タナカミネラルソ・・・

愛用できる洗顔ソープを探しています

私は最近、ずっと、何かいい洗顔料はないか探しています。 というのも、以前、エステサロンの招待券をもらって、フェイシャルエステをしたことがあったのですが、そこで、一番、気に入ったのが洗顔だったんです。 そこでは、オイルでメ・・・

ファンケルの洗顔パウダーを使ってみました。

口コミでも評判だったので気になっていた洗顔パウダーを使ってみることにしました。 それがファンケルの洗顔パウダーです。 さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが、今回はしっとりタイプにしてみました。 クリームやオイルでは・・・

乾燥肌・敏感肌にお勧めの洗顔トライアルキット

私は昔から肌が弱く、ちょっとした体調の変化で肌トラブルを起こしていたのですが、30代半ばにさしかかり、以前に増して敏感肌になってきました。それに加えて、加齢によるシワや毛穴のたるみも気になりだし、エイジングケアの化粧品を・・・

火山灰シラスパウダー配合の洗顔石鹸

火山灰から作られた洗顔料ってご存知ですか?私は最近、とても面白くて使い心地の良い洗顔料を見つけました。それが、火山灰シラスパウダーを使用した長寿の里の「つかってみんしゃい よか石けん」という商品です。九州南部の白砂(シラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ